11月のホワイトニングの施術数

寒くなり冬に突入しましたね

クリニックも初めての年越しを迎えようとしています。

ホワイトニングも好評をいただき今月も多くの方が施術を受けられました。

今月は30人の方にホワイトニングを施術させていただきました。

最近では、ホワイトニングを行ってその白さで被せ物のやり直しを希望される方が多くなっています

ご自身の歯も白くなり、被せ物のやり直しをすることでとても満足される方が多くいらっしゃいます

実は、その治療は結構難しいんです。

というのも、ホワイトニングは先月の説明でもしましたがご自身の歯は白さが後戻りもしてきます。

その為白さをキープしてもらわないと被せ物をした歯だけ白いままになってしまいます。

それとご自身の歯の白さに合わせるのって結構難しいんです。透明感も個人差がありその微妙な差を作ってくるのが難易度が一番高いんです

ホワイトニングをしていない歯に合わせる方が色を合わせやすいことが多いんです。

ホワイトニングをした上で被せ物をするのはオススメなんですが、治療の難易度が上がるというジレンマにいつも陥っています(笑)

色合わせの難易度も変わってくるので、その内容は今度UPしていきます。

色合わせの模型も多く存在し、ご自身の歯の色に合わせていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!